つれづれ夜咄(旧韓ドラ・懐かし映画・時々ビョンホン)

韓ドラ・懐かし映画・時々ビョンホンのリニューアルブログです。内容少し変更

スターはつらい

沢田研二のドタキャン
先週テレビを占領した話題がコレ。何でこんなことになるような企画したのでしょうかね。
私はイ・ビョンホンのファンを10年以上やっていますが、最初は東京ドーム、それから代々木体育館、埼玉や横浜のアリーナ、東京フォーラムというのもありました。ここ数年は中野サンプラザです。
ビョンホンもファンも楽しそうですよ。歌手と俳優のファンイベントは同列にはできませんが、不可解です。沢田さんの歌のタイトルどおり「勝手にしやがれ」ですね。
ところで私沢田研二さんと同年で同じ6月生まれ。知らなかった。なぜか特別にファンじゃなかったんですね。
タイガース結成の頃は事務所に一番従順だったのがジュリーこと沢田研二だったんだそうですけどね。
瞳みのるとか加橋かつみジージョとかくせがあって、従順じゃなかったみたい。
結局一人でやれる沢田研二が歌手として生き残ったわけだけど。
ザピーナッツの片割れとの間にできた息子さんはミュージシャンだそうですが。ザピーナッツとジュリーの間の子供はDNAとしてミュージシャン以外ありえない。